Tuesday, April 11, 2017

Thanks! ARTS & CRAFT SHIZUOKA 2017 spring

『2017春季 ARTS&CRAFT 静岡手創り市』
無事終了いたしました。

秋の手創り市に引き続き、雨降りのなか開始…
初日はやむことなく降り続き…
二日目も朝は雨…でしたが!
開始後、すぐに晴れ間が!
とにかく…良かった!
これもすべてご来場の皆様、出展・出店者の皆様、スタッフの皆様の祈りがお天道様に届いたからでしょう。

そして今回も足もとのぬかるんだ中、多くのご来場ありがとうございました。
新たな出会いもあり、久しぶりの再会もあり、二日間楽しく過ごさせていただきました!
またお会いできることを楽しみに、制作に励みます。
ありがとうございました。


No comments :

Post a Comment