Monday, May 29, 2017

Thanks! CRAFTS FAIR MATSUMOTO 2017

『クラフトフェアまつもと』
無事終了いたしました。

初めてのまつもと
勝手がわからずなんだかワタワタと始まった初日の設営から
時が経つにつれ
いつもの感じに落ちつきつつ
まつもとの空気を愉しむ…

やっぱり『まつもと』は『まつもと』でした…
と、迷言を残し閉幕です。

兎にも角にも二日間、多くのご来場ありがとうございました。
新たな出会い、これからのこと…
いろんなことが見えたような、愉しい二日間を過ごさせていただきました!
またあがたの森公園に立てる様、制作に励みます。
ありがとうございました。


No comments :

Post a Comment