Wednesday, March 28, 2018

Thanks! akaridake

【灯りだけ】

本展五日間の会期、無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今回の企画、様々なモノ・コトをカタチ創る上で多くの方々にご協力いただきました。
鳥仙珈琲 田中さん
大野写真研究室 大野さん
木藝舎 八木さん Sato スタッフのみなさん
リーフレットデザイン haseさん
手創り市 静岡スタッフのみなさん
そして本展企画 手創り市 名倉さん

みなさまのおかげで、つくりあげた空間に
『灯り』をともすことができました。
本当にありがとうございます。

展示の『灯り』は一旦消灯しましたが
みなさまのココロに『灯り』をのこすことは
出来たでしょうか…?

また何処かで
【灯りだけ】
みなさまに感じていただけたらとの想い
持ちつづけ、これからの制作に励みます。

感謝の想い
record
齋藤勝弘


No comments :

Post a Comment