Monday, April 11, 2016

Thanks! ARTS & CRAFT SHIZUOKA 2016 spring

『2016春季 ARTS&CRAFT静岡手創り市』
無事終了致しました。
ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、出展者の皆様、ありがとうございました。

両日共に天候に恵まれ、緑溢れる心地良い空気と、
神社の神聖かつ穏やかな空気の中、
楽しく出展させていただきました。

今回はこれまでの展示型式を見直し、
より空間を活かしたモノを心掛け、作品や什器を制作しましたが、
まだまだ至らない点、改善すべき点が見つかった気がします。

とにかく止まることなく進んで行くのみです!
ありがとうございました。



No comments :

Post a Comment