Thursday, December 07, 2017

Thanks! minnanoichi holiday gift exhibition

みんなの市企画展『ホ リ デ ー ギ フ ト 展』
12月5日をもちまして無事終了いたしました

期間中はたくさんのご来店をいただき
作品をご覧いただけましたこと誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉も数多くいただき
recordなりに贈り物のご提案がちょっぴりできたのかなぁと思っております。
また、伊勢丹の皆様ならびに出展者の皆様には
期間中様々なサポートをいただき大変お世話になりました!

また来年、この場に立てるよう
モノづくりに励んでまいります!
改めまして、ありがとうございました。



そして、この場をお借りして
出展のお知らせです

てらとろじと

12月9日(土)・10日(日) 10:00~16:00
会場:上野桜木あたり
※ recordは10日のみの出展となります

古き良き町並みが残る谷根千エリア
古民家や路地、お寺を会場として開催
今回、初めて出展させていただきます!
前々から興味のあった『谷根千』…
ですが、未だ深いところまで散策できておらず…
良い機会をいただきました!
お散歩がてらお立ち寄りください

あ!でもよく考えたら
出展だから、また散策は出来ないや…


No comments :

Post a Comment