Monday, November 28, 2016

Thanks! kurashinokotoichi 2016


『くらしのこと市』
無事終了致しました。
山の中、寒い中、雨の中、たくさんのご来場ありがとうございました。
今回、くらしのこと市企画『くらしのギャラリーrooms』『くらしのBOOKS』
にて照明を設置し、空間演出のお手伝いをさせていただきました。
出展の方やスタッフの方の、思いのこもった部屋にあかりを灯す…
嬉しさと、難しさとを共に感じ…
ながらも、2日間楽しく過ごさせていただきました。

これもすべてご来場の皆様、スタッフの皆様、出展・出店者の皆様のおかげです。
ありがとうございました。

No comments :

Post a Comment