Monday, November 14, 2016

Thanks! KURASU TOKORO MARKET 2016

『暮らすトコロマーケット』
無事終了致しました。
ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、出展・出店者の皆様、ありがとうございました。

絶好の秋晴れに恵まれ、緑の広がる公園は開場とともに多数のご来場!
一日中、和やかな空気につつまれとても楽しく過ごすことができました。

たくさんの方々に作品をご覧いただき、
ありがたく嬉しいお言葉も数多くいただき、
作品を発信できる場に立てることに、あらためて喜びを感じました。
これからも、より一層、『モノづくり』励んでいきます!
ありがとうございました。


No comments :

Post a Comment